石井 松枝

代表取締役

石井松枝

大切なお客様へ

お客様のお悩みに寄り添い、
最適な解決方法を
ご提案します

さくら不動産のホームページへのご訪問をありがとうございます。当社は長泉町を中心に、三島市や御殿場市など不動産売却をお取り扱いしている不動産会社です。

女性の代表自ら、お客様のお悩みに寄り添い、オーダーメイドで解決方法をご提案しております。親切丁寧な接客をモットーに、初めての不動産売却でも、できるだけわかりやすい言葉でご説明し、お客様にご理解いただけるように努めております。

おかげをもちまして、口コミやご紹介によって来店されるお客様が増えてまいりました。大好きな地元だからこそ、地域の皆様のお役に立ちたいと考えております。住み替えや相続、離婚時の不動産の売却についてもお気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

さくら不動産と
お客様とのお約束

大切にしている4つのこと

空地・戸建て・マンションで
こんなお悩み
ございませんか?

不動産を相続したはいいものの、どうすればいいかわからない…。というご相談をよくいただきます。
不動産は分けるのが難しいだけでなく、使う予定のない物件を相続してしまうと、損になってしまう可能性があるからです。
さくら不動産では、相続物件の売却についても対応しています。
県外にお住まいの方からのご相談にも対応可能ですので、安心してお問い合わせください。

全部おまかせください!
さくら不動産が
買い取ります!

不動産買取の
メリット

01.売れにくい物件もスピーディーに売却


02.楽に早く現金化


03.周囲に知られずに売却できる

不動産買取

不動産買取 Real estate purchase

「手間をかけずに不動産を売りたい」「すばやく現金化したい」という方には、不動産買取がおすすめです。
不動産買取とは、不動産会社がお客様の物件の買い手となって、お客様と売買契約を結ぶ取引のことです。
不動産買取では、不動産会社が提示する買取価格に納得できれば、すぐに現金化することができます。
なかなか売れにくい物件も、スピーディーに売却できますので、住み替えスケジュールも安心して立てられます。

詳しくはこちら

時間をかけて」
がご希望なら…

仲介売却仲介売却

仲介売却 Brokerage Sale

「納得する価格で不動産を売りたい」「時間がかかってもかまわない」という方には、仲介売却がおすすめです。
仲介売却とは、不動産会社に依頼して、物件の買い手を見つけてもらう売却方法です。
また仲介売却の紹介ページでは、知っておくべき3つの媒介契約についてもご説明します。

詳しくはこちら

お客様とで築いてきた
さくら不動産の
売却実績

静岡県長泉町の「さくら不動産」は、創業以来、静岡県東部地域の皆様に支えられながら、
土地や戸建て、中古マンションの売却を積み重ねてまいりました。
売却をお手伝いしたお客様からは、お喜びの声も多数頂戴しております。こちらではその売却実績とお客様の声をご紹介します。

はじめて不動産売却される方へ
売却成功させるための
3つのコツ

信頼できる不動産会社を選ぶ

01

信頼できる
不動産会社を選ぶ

不動産売却が成功するかどうかは、不動産会社選びにかかっています。お客様の土地や戸建て住宅、マンションなどを売却してくれる大切なパートナーだからこそ、お客様の親身になってくれる会社を選ぶようにしましょう。会社の良し悪しは、会社の規模では決まりません。お客様としっかりお話しして、ご要望をきちんとヒアリングし、柔軟に対応してくれるかどうか確認しましょう。地域密着で、地域とのつながりが強い会社であれば早期売却を期待できます。

売却時にかかる費用を把握しておく

02

売却時にかかる費用を
把握しておく

家やマンション、土地の売却では、売却代金が手にはいるだけではありません。たとえば仲介売却で売却した場合には、成功報酬として仲介手数料を支払う必要があります。そのほかにも、さまざまな費用や税金がかかります。
 また住宅ローンが残っている物件を売却する際には、ローン返済費用や抵当権抹消費用なども必要です。いざというときにあわてなくてすむように、あらかじめ売却にかかる費用や税金を知っておくようにしましょう。

査定価格を左右するポイントを知る

03

査定価格を左右する
ポイントを知る

不動産の査定においては、土地と家、それぞれ査定ポイントがあります。土地ではまず用途地域を確認しましょう。最寄り駅までの距離や、生活利便施設への距離も重要です。土地の形や広さ、向き、接している道路の幅なども査定に影響を及ぼします。
 建物自体の査定では、築年数のほか内装や外装などもチェックされます。なお、ご自身の心がけによって、査定価格アップにつなげることも可能です。査定前にやっておいたほうがよい対策もご紹介します。

詳しくはこちら

Information

さくら不動産の
最新情報

お知らせ一覧はこちら

トップに戻る